2011年8月9日火曜日

1DAYジュニアカップ!

8月9日にジュニアの試合がありました!
その時の様子です!!


まずは小学生男子の部。

 くらえぇ~!

 レシ~~ブ!

 ビッグサーブ!

 必殺回り込みフォア!!

 打ち込み!

 かかって来い!!






決勝リーグに進む前にかき氷タイム♪
午前中で疲れちゃったかな?!

みんなたそがれちゃってます(笑)




続いて中高生男子の部。


 次のゲームの作戦練ってるのかな?





 みんな良い表情してます♪






小学生男子の部入賞者。

 暑い中、良く頑張ってました!


中高生男子の部入賞者。


優勝した熊沢君は「次回また来ます!」と言ってくれたのでしっかり腰を治してから来てね^^
惜しくも準優勝の木村君、得意の守備に攻撃力を身に付けて次回も是非参加してね^^

暑い中みんなお疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿