2011年9月21日水曜日

三十路VS二十代


注文していたシューズとウェアが届きました。

個人的にはこのスピードゾーンシリーズのシューズが気に入っています。


それとロングスリーブシャツもオススメです。

特に白が着心地良かった(笑)

ディアドラのリミテッドバージョンのものは早くなくなってしまうことが多いので、気になるものがあったら早めに注文されたほうがいいですよ♪

僕も今回お願いしていたハーフパンツがすでに在庫がなくなっていましたから^^;







先日溝畑コーチ、山下コーチと一緒に練習したときの写真。

三十路二人で20代を振り回してやりました。

練習後、

 ボールが深くて、


 こんなんなっちゃうんですよ、


はい。












三十路二人 「ふーん」




庄山

0 件のコメント:

コメントを投稿