2011年11月1日火曜日

10/30(日) 会員イベントを開催しました

前半の部: ワンポイントクリニック

ストローク ・・・ 打点の手首の形を崩さずに
           面の向きとスイング方向を安定させるドリルを
           おこないました。

ボ レ ー ・・・ チャンスボレーを
           気持ち良い当たりでコントロールできるように
           体の使い方とインパクトの形で終わる練習を
           しました。

-----------------------------------------------


後半の部: コーチにチャレンジマッチ

コーチ陣のハンディは
1.ミニラケット
2.ガット縦横真ん中だけラケット
3.フライパンラケット

迎えるコーチ陣は

中島・伊藤 ペア

溝畑・寺田 ペア
溝畑コーチの構える姿があまりにも自然で(笑)

1ゲーム(4ポイント先取)のゲームを行いました。

ハンディ「あり」「なし」など
コーチに勝つと賞品ゲットです!

ビジター券をゲット!

ガットをゲット!

会員の皆さんと楽しくテニスをすることができました!


皆さん、ご参加ありがとうございました!


この後
「スクール生親睦トーナメント」を開催の
予定でしたが、夕方から雨となってしまい
残念ながら中止となりました。
また次回のご参加をお待ちしています!


中島


0 件のコメント:

コメントを投稿