2011年12月28日水曜日

「レディーストーナメントクラス 打ち納め会」


昨日は「レディーストーナメントクラス 対象打ち納め会」でした。


今月入会されたばかりの方や、違う曜日や違うクラスの方同士でペアを組んでダブルスを行いました。

年末の忙しい時期にもかかわらず、たくさんの方にお越しいただきました。



ではYSCテニスアカデミー専属カメラマン、山口の作品の一部を掲載します。


 ゲームの前にストレッチ。


 良いサーブです。打球方向とスイング方向のずれがよく分かる写真です。


 天気最高!


 ミスした直後(笑)


 良いレディーポジション♪


一段落したところで「サーブde的当て大会」スタート! 
目玉商品もありましたが、当てた方が辞退されたので次回に持ち越しです(笑)


皆さんけっこう真剣です^^ 



賞品をゲットした方々(^^)











今年一年大変お世話になりました!

また来年もよろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿