2013年7月7日日曜日

試合練習会 と 親子テニスイベント

① 6/29(土) スクール生試合練習会 を開催しました!

今回ご参加下さった皆さん




たくさんゲームができる練習会です


 ちょっと一息★コーヒーブレイクタイム


そして恒例のジャンケン大会も!

 賞品ゲット(^_^)b


皆さん、お疲れ様でした! 


------------------------------


② 6/30(日) 親子テニスイベント を開催しました!


第1部★親子エンジョイテニス

第1部ご参加の皆さん!

これからお父さんやお母さんと楽しい時間を過ごします♪






 お楽しみ賞品をゲットできたかな?

ご参加の皆さん、お疲れ様でした!



第2部★親子ダブルス

第2部ご参加の皆さん!



お父さんが写っていなくてすみませんー!




親子でテニスが楽しめるのはいいですね!


皆さん、お疲れ様でした!








0 件のコメント:

コメントを投稿