2014年4月6日日曜日

スクール生試合練習会

3/29(土)・3/30(日)の2日間、「スクール生試合練習会」を開催しました。

☆ 1日目 ☆
 
まずはウォーミングアップ
 
 
桜はもう少しで咲きそうです
 
 
 
自己紹介をしてゲームが始まります
 
女子ダブルスだったり

男子ダブルスだったり

ミックスだったり、たくさんゲームができます
 
 
試合練習会恒例のコーヒーブレイク
ほっと一息つきながら
生徒さん同士の親睦も深まります^^
 
 
 試合再開

たくさんの生徒さんにご参加いただきました。
おつかれさまでした!


☆ 2日目 ☆
 
日中は大雨と強風で開催が心配されましたが・・・
 
夕方からは雨も上がり、空にはきれいな虹が!!



練習会スタートです


たった1日ですが、桜が咲き始めました!
 


ナイスショット!・・・なのですが
動きが早すぎてカメラが追いつけません(^^;

2日目のコーヒーブレイクタイムも
皆さん楽しく交流♪

途中雨に降られてしまった時間もありましたが
皆さん最後まで頑張って下さりました。
おつかれさまでした!

 

 
 ご参加下さった皆さん、ありがとうございました!
 
また次回も、楽しんでいただけますように^^/
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿