2015年2月11日水曜日

月例大会とかディアドラとか元気玉とか




昨日は3.0Pの月例シングルス大会、先週は同じく3.0Pのダブルス大会が開催されました。

昨日一昨日とかなり寒かったですが、「三寒四温」の言葉通り今日はとても過ごしやすいお天気でした。

今年初のハーフパンツ姿になりました。

話は変わりますが、横浜スポーツマンクラブ(テニスフロント)にディアドラの2015 S/Sカタログが届きました。

ディアドラは黒×黄色が多いような気がしますが、ブランドカラーなのでしょうか。

阪神っぽく見せないところはさすがイタリアブランドといった感じでしょうか。

阪神ファンの皆様、すみません(笑)



さてジュニアはこの時期、

「U18 A・F杯テニス大会2015」
「MUFGジュニアテニストーナメント2015神奈川県予選大会」
「2015年度全国選抜ジュニアテニス選手権神奈川県予選大会」

と大きな大会が行われています。


だ…大地よ 海よ そして生きているすべての みんな………
YSCジュニアに ほんのちょっとずつだけ 元気をわけてくれ…!!!


庄山

0 件のコメント:

コメントを投稿