2015年9月2日水曜日

スクール生試合練習会

 
8/29(土)、スクール生試合練習会を開催しました!
 
当日の雨予報がはずれて良かったです。
 
   ご参加下さったみなさん 
 
試合がスタート!
 
練習を積んだサーブ!
 
前衛の構え、完璧です!
 
次の作戦を練ってます ・・・?
 
 
恒例の、ちょっと一息、コーヒーブレイクタイム
 
鈴木コーチがお茶のサービス
 
じゃんけん大会も盛り上がります!
 
じゃんけん大会ベスト3の皆さん
 
賞品ゲットで笑顔です!
 
 
練習会後半戦
 
ちょっと雨が降り始めました
 
このフォーメーション何ていうの!?
 
という感じで今回も楽しく開催することができました!
 
皆さんありがとうございました\(^^)/
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿