2016年1月3日日曜日

新春練習会!

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します!

年明けの2日、3日に川崎ジュニアや冬の大会等の本戦出場者を対象に
練習会を開催しました。
2日は人数も少なくコート1面しっかり動いてもらった後
シングルスの練習をしました!

3日は、うって変わって人数が増えたのでネットでの動きの確認をしてから
ダブルス練習をみっちりしました!
練習後には保護者の方から差し入れを頂きました!
ありがとうございました!

最後に中島校長から預かった
「きっと勝つ!」
念のこもったキットカットを渡してみんなの健闘を祈りました!

みんな頑張ろう!

最後にヒッティングに来てくれたOB,OGのみんな!
テニスで繋がってる皆さん!
ご協力ありがとうございました!

溝畑




0 件のコメント:

コメントを投稿