2016年7月21日木曜日

関東ジュニア2016!

先日、千葉の白子で行われている関東ジュニアに行ってきました!

戦績としては、参加選手全員1回戦敗退と厳しいものになりました。

クラブとしては、去年参加選手ゼロだったので
去年よりは成長したのかなとは思います。

この大会で引退する子
この大会で課題を見つけた子
それぞれ経験を生かして、今後も頑張ってもらいたいです!

スタッフ一同今後も応援していきます!!

 最初に戦った内藤琳央選手!
相手のパワーに押されてしまいましたが、テクニックのある選手です!

 2番手の加藤由基選手!
大きな弱点は無いので、色んな面で身体を強くすれば楽しみです!

 初日が終わりご飯を食べて回復します!!

 その後、海でYSCとSSAレニックスの皆で花火をしました!

2日目の1試合目は加藤由基選手ペア! 
強豪相手に良い試合をしていました!ペアリングを良くして上位狙おう!

 2試合目は堀江結衣選手ペア!
2人とも能力は高いので、練習とトレーニング頑張って行こう!

 3試合目は三国陸真選手ペア!
個々のテクニックは素晴らしいので、戦術の多様さが出てくるともっと強くなれる!!

 最後は、市田実鈴選手ペア!
とても仲の良い2人!楽しそうにやる姿はとても大切ですね!

応援に来てくれた堀江菜月選手と平林瑞貴選手と集合写真!
また来年、全日本に挑戦しよう!

溝畑



0 件のコメント:

コメントを投稿