2017年4月5日水曜日

ジュニア親睦会

3/30(木)に
 
中高生クラスのアカデミー生・OB・OGに
 
選手クラスの子も加わり
 
親睦会を開催しました!
 
 
普段のレッスンと違い
 
わいわいテニスを楽しもう♪という主旨なので
 
いつもではなかなか見られない
 
子供たちの表情が印象的でした

 
志望校合格のため一生懸命勉強してきたA君は
 
サーブの打ち方を忘れてプチパニックを起こし(笑)
 
 
春から晴れて女子大生となるBさんとCさんは
 
楽しくてキャーキャー騒ぎ(笑)
 
 
この親睦会の空気を全く読めず
 
うなり声とガッツポーズを繰り出して
 
1時間半以上もシングルスをしていたD君とE君の姿も(笑)

 
 
すでに大学生の子たち
 
4月から大学生になる子たち
 
そして現役の中高生たち
 
楽しいひとときをありがとう!!
 
またやろうね!!(^^)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿