2017年6月22日木曜日

第1回 雨の日ミーティング

6/21(水)
 
ジュニア選手クラス 雨の日ミーティング を開催しました。
 
 
6月よりジュニアヘッドコーチとしてレッスンを始動した
 
一藤木コーチの提案で始めることになりました!
 
 
↑ 養成クラス(小学生の選手クラス)と
 
↓ 育成・強化クラス(中高生の選手クラス)
 
の2回に分けて行います。
 
 
コートのどこを狙いどのようなボールを打つか
 
打つ時の姿勢など
 
オンコートでのレッスンでは細かく説明できない事を
 
動画やホワイトボードを活用して指導しました。
 
 
生徒のみんなも初めての参加でしたが
 
熱心にメモを取るなど
 
とても有意義な時間だったと思います!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿