2018年5月3日木曜日

5/1(火)女子ダブルス団体戦

 
5/1(火)女子ダブルス団体戦を開催しました。
 
ゴールデンウィーク中でもあり、急募集ではあったのですが
 
6チームの皆さんがエントリーして下さりました。
 
 
 
カメラを向けると皆さん笑顔で手を振ってくれます!
 
 
\(^^)/
 
 
ゲーム前は恒例のメンバー紹介挨拶!
 
 
 
開催日はとても良いお天気に恵まれ、新緑もきれいでした!
 
そんな新緑あふれるYSC名物の桜の木は・・・ 
 
さくらんぼがなります!
 
 
 
 
今回の入賞チームの皆さんです!
 
おめでとうございます!!/
 
 
優勝★ まゆまゆまゆこ チーム
 
 
準優勝★ Étoile チーム

 
 第3位★ チャーリーズエンジェルス チーム
 
 
 
このほかご出場くださった皆さんも、お疲れ様でした! 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿