2019年1月28日月曜日

日本リーグ出場!

当アカデミー ジュニア養成・育成クラス担当の
 
一藤木良平コーチが
 
日本リーグに出場しました!
 
 
試合前、円陣を組んで士気を高めます!
 
  
ワールド航空サービスに所属して
 
関東大会 優勝
 
全国大会 準優勝
 
そして日本リーグへ!
 
 
先日、横浜国際プールで試合が行われました。
 
結果は惜しくも負けてしまいましたが
 
アカデミーのジュニア生徒や父兄が
 
応援に駆け付けてくれたこともあり
 
素晴らしいプレーも見られましたので
 
一部紹介させていただきます。 
 
(音が出ますのでご注意ください)
 
 
黄色いウェア、手前の帽子の選手が良平コーチです 
 
 
画面奥、向かって左の選手が良平コーチです
 
 
応援して下さった皆さん、ありがとうございました!
 
良平コーチのますますの活躍を期待しています! 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿