2019年4月30日火曜日

4/27 ジュニアお楽しみ会

 
ジュニア選手養成クラスの生徒が自ら企画した「お楽しみ会」!
 
 
県ジュニアが終わりお疲れ様でしたという労いと、
 
6年生は育成クラスか中高生クラスに上がり
 
養成クラスの人とも分かれてしまうので
 
という主旨で企画されました。
 
 
個人スポーツであるテニスにおいて
 
仲間を大切に思う気持ち、とても良いことと思いました!
 
 
かわいい手作りのプログラム(^^) 
 
 
始まりの挨拶です!
 

 
 
ピザお菓子、差し入れのいちごなど、おいしくいただきました! 
 

 

 
 
保護者の皆さんにもお手伝いいただきました!ありがとうございました
 



 ビンゴ大会も!豪華景品ゲット♪


 
 
みんなしいひとときを過ごせて良かったです!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿