2021年5月14日金曜日

ジュニア初級クラス 春のランキング戦

 4月末に

ジュニア初級クラスランキング戦を行いました。

今回の入賞者です!


金賞★ 田中 健瑚

1月(冬)と4月(春)の2大会連続1位おめでとう🏆お見事!

身体能力が高く、強いボールも打てるのですが

足の速さを活かし、つなぐボールを入れることで

安定の強さとなりました!


銀賞★ 高橋 まゆ


ランキング戦での初入賞おめでとう🏆

入学時から高いレベルのテニスでしたが

試合を重ねることで

よりすばらしい対応力を見せてくれました。

サーブが不安定なところも、縦回転を覚えて安定してきましたね。

これからの更なる活躍を楽しみにしています!


銅賞★ 荻野 博斗

ランキング戦での初入賞おめでとう🏆

少し大振りのスイング修正と

深いボールもしっかり追いかけ返球できるように

なりましたね。ナイスガンバ!

これから体が大きくなり、攻撃力を身に付ければ

更に強くなります。まだ2年生になったばかり、すごい!


-------------------------

今回入賞を逃した生徒も

次回に向けてまた頑張っていきましょう🎾


0 件のコメント:

コメントを投稿