2021年7月31日土曜日

夏のワンデージュニアCUP★小学生大会

 7/27(火)ワンデージュニアCUP 小学生大会を開催しました!

お天気が心配でしたが

台風がそれて無事開催することができました


今回入賞🏆の皆さんです

おめでとうございます!/

優勝 石井 温(YSC TA)

準優勝 京免 優來(YSC TA)

第3位 山本 悟士(YSC TA)


試合経験の少ない小学生のための大会でしたが

皆マナーも良く、セフルジャッジもしっかり出来ました。

保護者の方ともお話する機会があり

良い経験になったとおっしゃって下さいました。


😊 またのご出場お待ちしております 😉


0 件のコメント:

コメントを投稿