2012年5月29日火曜日

関東小学生大会2012!

5/26~山梨県北杜で開催された、関東小学生大会を観てきました!


 守屋君と内田君!




 宿泊先のすぐ近くのコートで、朝練!若干緊張気味の表情をしていました!




 そして会場へ!

内田涼太郎 第8シードに敗退

守屋達貴 第1シードに敗退

2人に勝った子達が決勝に勝ち上がって行ったので
とても良い経験になったと思います!!

差を感じた部分としては

○自分の得点パターンがわかっている

○リードされた場面で攻めに行ける武器がある

○基礎ラリーレベル

この様な点に気を付けて練習を続けて、関東ジュニアで良い結果を出してもらいたですね!!




試合の後、以前僕が勤めていた、Ishii tennis academyで練習させてもらいました!
石井弘樹プロ、谷澤英彦プロ!ありがとうございました!!


溝畑

0 件のコメント:

コメントを投稿