2012年5月1日火曜日

スクール生試合練習会!5/5追記あり!

4月29日に試合練習会を行いました!

総勢20名!

使用面数5面!!

てことで、休み無しのノンストップです!!

それでは、試合開始です(笑)

 ポーチ!


 弾丸サーブ!!


 受けて立つぜぇ~


 ポーチ出て来ないかな?


 岡!サーブ打ちます(笑)


 マッケンローばりのスライスサーブ!


 えいっ!


 やぁ!!


 たぁ!?


 キックサーブ!


 見てます!


 見てます!!


 見上げてます(笑)


返るかな?


 レーザービーム!の様なリターン


ボレー!


 この一球は絶対無二の一球なり!


 綺麗なジャッジです!



 動きが速すぎます(笑)



 試合後は、笑顔で握手!



 合間の休憩中にガールズトーク(笑)





スクール生、元スクール生、会員、ビジター、フロントスタッフ
色々な方々に参加頂いて、楽しい時を過ごせました!

また、機会を作りたいと思いますので奮うってご参加下さいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿