2017年12月31日日曜日

コーチ忘年会

 
スクールも年内日程を終え
 
この一年間レッスンを頑張ってくれたコーチ陣の労をねぎらうため
 
12/29(金)に忘年会を開きました!
 
 
\場所は中華街!/
 
 
この日参加してくれたコーチ達です!  
 
 
 
テレビや雑誌で 話題となっている
 
【幸運、健康、福財、飛躍】を表す翡翠石の色を​ほうれん草で表現 した
 
翡翠チャーハンもいただきました!
 
 
お店のすぐ前に関帝廟があるので
 
みんなで記念撮影! 
 
 
この日参加できなかったコーチの皆さんも
 
一年間お疲れ様でした!
 
 
2018年もより良いレッスンができるように
 
スタッフ一同頑張りますので
 
よろしくお願い致します!!
 
 
生徒の皆さん、どうぞ良いお年をお迎えください(^^)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿