2017年12月27日水曜日

YSCワンデージュニアカップ開催!

 
12/26(火)、年内最後のイベントは
 
YSCワンデージュニアカップの開催でした。
 
 
お天気にも恵まれ
 
50人近くのジュニアが出場してくれました!
 
 
この大会は、試合経験の少ないジュニアのための大会なので
 
出場の皆さんには、大会を通して
 
試合の楽しさや
 
出来ること・出来なかったことの確認をして
 
新たな目標に向かって欲しいと思いました。
 
 
やはり、安定感があり、粘り強い子が上位を占めた大会となりました。
 
 
・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・
 
 
おめでとうございます!!/
 
入賞の皆さんです
 
 
◆小学3~4年生の部◆
優 勝  柿原 康佑 (YSC TA)
準優勝  勝瀬 佑也 (YSC TA)
第3位  河西 ウィル (YSC TA) 


 
◆小学5~6年生の部◆ 
優 勝  深瀬 司 (YSC TA)
準優勝  山本 裕也 (別所小学校)
第3位  国松 希佑介 (鎌倉稲村ヶ崎小学校)
 


◆中高生 男子の部◆
優 勝  渡辺 剛士 (県立瀬谷西)
準優勝  高木 陸 (県立霧が丘高校)
第3位  高梨 颯斗 (横浜隼人高校)
 
 
 
 ◆中高生 女子の部◆
優 勝  江袋 有葵 (YSC TA)
準優勝  久保田 菜遥 (YSC TA)
第3位  滝 彩乃 (県立瀬谷西)
 
 
この他、出場してくれた皆さん、お疲れさまでした!
 
 
この大会が、皆さんの今後の活躍に
 
少しでも力になれたら幸いです。 
 
 
良いお年をお迎えください(^^)/
 
 
 
 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿