2018年8月4日土曜日

7/31(火)夏の団体戦

 
7/31(火夏の団体戦女子ダブルスを開催しました!
 
 
連日ニュースになるほどの
 
例年にない暑さの中でしたが
 
皆さん爽やかな笑顔でご出場くださりました!
 

まずはメンバー紹介
 
ゲームが始まりました
 
 
熱中症対策もあり、日陰のベンチから応援中です




 
 
 
\入賞の皆さん、おめでとうございます!!/
 
 
優勝 無欲の勝利 チーム 
 
 
準優勝★ べリンダ チーム 
 
 
このほか、ご出場いただきましたチームの皆さん
 
ありがとうございました!!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿