2018年8月29日水曜日

ワンデージュニアCUP!

 
8/28(火)、夏のYSCワンデージュニアCUPを開催しました!
 
今回は中高生男子の部・14名の参加をいただきました。
 
 
 
おめでとうございます!/
 
入賞のみなさんです。 
 
 
優 勝★ 神谷 優太 (YSC TA)
 
準優勝★ 加地 竜也 (YSC TA)
 
決勝は、攻めの神谷君がサーブとフォアを活かし、見事優勝!
 
加地君も粘りを見せていました。
 
 

 
ベスト4
 
小室 智哉 (横浜隼人高校)
 
余野 正樹 (YSC TA)
 
 
本大会の趣旨は、試合経験の少ないジュニアが経験を積み
 
ステップアップして欲しい、というものです。
 
 
会場では、新人戦で頑張れた話や
 
練習でやったことを試合で出したいなど、
 
みんなのやる気が伝わってきました。
 
 
次回は冬に開催の予定です。
 
今回の経験を他の大会や次回冬の大会などで
 
活かしていただけたらと思います!
 
 
ご出場くださった皆さん、お疲れ様でした!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿