2012年12月4日火曜日

レディース強化クラス 大人の遠足(忘年会)

11/30(金)、強化トーナメントクラスの皆さんにご参加いただき

富士山麓まで遠足に行って来ました!


行きに、ますは海老名SAで名物のメロンパンを購入

駐車場にはなぜか白バイがたくさん (違反していないのにドキドキ) 


富士裾野のコートに到着!

午前中は楽しく真面目にテニス



富士山も少し顔を出してくれました!
思わず「良い事ありますように」とお願いしました


練習後は「時之栖(ときのすみか)」に移動

紅葉がちょうど見頃できれいでした!


練習の疲れをお風呂で癒します

ランチはバイキング!がっつりいただきまーす!
私はコーヒーで乾杯です


「エイリアンVSエリコ」
2013年春公開予定>うそ


夕方からはイルミネーションが点灯
光のトンネルを散策中


という感じで、とても楽しい1日となりました!

みなさんありがとうございました!!


中島

0 件のコメント:

コメントを投稿