2012年12月30日日曜日

12/20(木) レディースクラス 大人の遠足その2

更新がとても遅くなってしまったのですが、先のレディース強化と同じ内容で
今回はレディース育成クラスの遠足に行って来ました。

今回はYSC号で!

 今回のメンバー!

メインである練習を!ひたすらダブルスゲーム大会です。

 皆さん温泉や食事はあくまでもおまけですよね? (震え声)




練習後は、今回も「時の栖(ときのすみか)」に移動、温泉と食事を楽しみました。


たくさんお皿に盛ったところで、いただきまーす!
私は今回もコーヒーで乾杯です。

外に出ると、夕日に染まる富士山が見えました!
富士山が見えると嬉しいですね。

夕方からはきれいなイルミネーションを堪能
クリスマス気分が盛り上がります!

記念撮影!

とても楽しい1日となりました!

皆さん、ご参加ありがとうございました!


中島

0 件のコメント:

コメントを投稿