2012年12月25日火曜日

ジュニアクリスマスパーティー!

12月20日にジュニアクリスマスパーティーがありました!

数年振りの開催でしたが、保護者の方のヘルプもあり

大変盛り上がりました!!

集合次第、各テーブルに分かれて会食!
 その1


 ジュニアと鈴木スティッチ


 ジュニアと野本サンタ


 パーティーらしいメニューです!!


 ミニサンタもチラホラ!


食べ物を狙う手の動きが素早い(笑)


 クリスマスケーキも出てきました!


途中のゲームで、YSCの画伯が描いたナダル!!

今回スタッフだけではなく、保護者の方にも手伝って頂き
とても良い会になりました!

保護者の方々!!

今後こういったイベントの時は、是非お手伝いお願いします(笑)


溝畑

0 件のコメント:

コメントを投稿